boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

UMPC:コード・ネーム「origami」

2006/04/07(金) 00:00:00
MS(マイクロソフト社ね。)

が、「origami」プロジェクトを

を引っさげて日本に上陸してきたらしい。

まぁ、ようは「販売促進活動」を

しに来た。ちゅうこってす。

写真でしかまだ、見て無いのだ

けれどもナカナカ良い感じ。

という印象だった。

ちなみに、価格は99、800円

だそうです。

日本で先行発売ならしいです。

ただし、今現在は予約受付中で、

実際には14日に発売されます。

今はまだ、機種の数が3?4コ

位しか無いようで、これからが

楽しみです。

MSは「origami」プロジェクト

の成功の鍵は「日本」である。と

思っているらしいですが、そこいら辺

の“読み”は「さすが」だと言える

でしょう。

もうそろそろ、ノートPCとPDAを

両方持たなければならない。というのは

「終焉」を迎える時期なんじゃぁないか

と私、個人は思っています。

でも、「origami」プロジェクトが

受け入れられれば「爆発的」なヒット、

そして、急速な普及となるのでは

ないでしょうか。

「PDA」では、「物足りなく」

「ノートPC」では「重すぎる」

その両方を解決してくれる

「新たなツール」となる。と

私は期待しています。

ただ、今すぐに「飛び付く」のは

得策ではありません。

今現在、遅れているOS

「WINDOWS Vista」の

動向を見て、それからでも

良いのではないでしょうか。

それに、私個人としてはヤハリ

「東芝」製の「UMPC」が出て

ほしいなぁ。という事もあるのでねぇ。




でも、ノートPCや、特にPDAなんかは

「大好き」なので、こちらの端末の

発展も願っていたりなんかする。

何か「コズルイ」感じがするなぁ。(^^ゞ

 <(_ _)>        “暴主” 

2006/04/07


前FC2時代TB:0CM:0
<< 「民主党」代表選。ホーム全記事一覧あぁ、ありがたや。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/353-aa3f8053

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
