boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

「民主党」代表選。

2006/04/07(金) 00:00:00
思っていたよりも

オープンな感じがします。

とっても解りやすい。

「管」さんvs「小沢」さん。

これでイイんじゃぁないの、と

思います。素直にネ。

ただし、「管」さんが代表に

なるよりは、ここは一度、今まで

「影」に徹していた「小沢」さん

の「政治家」っぷりをとくと見て

見たい感じがします。

まぁ、私個人のしょうもない

「理想」の中で、「右」、「左」

という「ケツの座り」の悪い物で

無く「中」に「座して」、より良い

方向に行く為に、「右」にも

「左」にも「舵を取る」という

ズバリ言ってしまえば、

「尾翼」的な考えがあり、今現在

それを行う事が出来るのが「民主党」

だと思っています。

(理想よ、アクマで理想がね。)

それにもう一度、「自民党」に

「野」に下ってもらわないと

決してイイ方向には向かいませんよ。

この国は。イヤ、ホントに。(^^ゞ

だから、やっとこさ出て来た

「小沢」さんの「手腕」を見てみたい

と思う訳なのよさ。

「民主党」の中にいる「旧社民党」の

人達や、「自民党」を「追い出された」

人達、「右」でも「左」でも無く

ハッキリ言ってしまえば「あさって」

を向いてる様な「おバカ」な人達を

まとめれば、極端な話をすれば

「明日にでも政権交代は出来ます。」

と、言えないかぁ?

そしたら「自民党」だってさぁ、

「真剣」に「政治」に向き合って

くれるのではないでしょうか。

今回の「代表選」は「民主党」に

とっても「勝負時」の「代表選」に

なると思います。

その後によっては、「民主党」は

「最大野党」から「最悪野党」に

転じるかも知れません。

それは、「大きな危機」と呼ぶに

ふさわしい事になると私は思います。

まぁ、どっちでもイイから

しっかりと頑張っていってほしい

と思います。

 <(_ _)>       “暴主”

2006/04/07


前FC2時代TB:0CM:0
<< 702NK2 NOKIA6680ホーム全記事一覧UMPC:コード・ネーム「origami」 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/354-a56a96e1

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
