boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

結局、そうなるのな。

2006/04/13(木) 00:00:00
何か、この9月頃から

段階的に郵便局が「時間外

窓口」を止めていくそうで

早くも、「民営化」による

「シワヨセ」がきてるなぁ。

という感じです。

まぁ、皆で選んだって事に

なってるんだからしょうが無い

のだけれども。

まず、「サービスを止める。」っていう

感じが、頂けない。

表沙汰になってないだけで

「人員整理」も進んでるらしいし

そりゃぁ、人数が減れば

そんなに手の込んだ「サービス」は

無理でしょうなぁ。

「銀行代理業務」みたいに

「コンビニ」が「請負い」を

するのかもねぇ。

まぁ、目に見えてるだけでも

「良し」としないとねぇ。

いきなり9月から「ウチじゃぁ

もうしません!」って言われるより

かは、まだマシですな。

その内に「地方」は切り離されて

行く事もこれで「明白」に

なった様な気がします。

しかも、「天下り」の「温床」も

増える事でしょう。

「道路公団」の「ETC」関連みたいな

「大規模」な物がねぇ。

先が読めるって、ホントに。

いやぁ、しかし、この「時間外

窓口」が無くなるのは「痛い」

よなぁ。頻繁に利用してるだけに

ホント、「痛い」わ。 

 <(_ _)>       “暴主”

2006/04/13


前FC2時代TB:0CM:0
<< なにやら、先行き不安げな。ホーム全記事一覧あぁ、ありがたや。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/375-de5bfa37

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
