boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

イヤイヤ、ナカナカ面白かった。

2006/04/14(金) 00:00:00
今日だったのねぇ、あの

「爆笑問題」の番組。

今週もナカナカに面白かった。

「抜き打ちテスト」のくだり

なんかは笑えたものなぁ。

まぁ、私もサッパリ解らなかった

けどねぇ。(^^ゞ

ただ、ネットについてのくだりは

少々「難あり」って感じかな。

「否決」も当然でしょうねぇ。

私も「掲示板」は何度か行った

事あります。色々なヤツね。

まぁ、それぞれの価値観の

違いでしょうが、私はハッキリ

言って「興味無し」です。

そこがイイという人はそこで

してればイイんじゃあないの。

私の場合はヤッパリ「ブログ」

の方が断然イイと思いますよ。

「誰でも見れて」、「誰でも参加

できる。」っていうとこが

好きなのかなぁ。

基本「日記」だしねぇ。

オープンで開放的な方が

好きだからねぇ。

未だにナカナカ出来てないん

だけど、その内にチョットずつ

色んな人たちの所にも

顔出して、「意見を交わしたい」

よなぁ。面白い物はホント、

面白いからねぇ。その、面白い

事に参加したいじゃない。ねぇ。

ただ、それにはもう少し私の

PCの扱いが上手くならないと

ちょっと難しいんだよなぁ。

このテンプレートはホント、

気に入ってるから「イジル」所も

無いしねぇ。でも、もうそろそろ

違う本のお勧めをしないと

いけないんだけどなぁ。

読めて無いんだよなぁ、本が。

「経済の入門書」的な物を

未だに読んでる途中なのよ。

イヤ、申し訳無い。(^^ゞ

多分ミンナが忘れた頃に

なる事でしょうな。

あそこいら辺を「イジル」のは、

まぁ、長い目で見てやって

おくんなさいな。

 <(_ _)>      “暴主”

2006/04/14

スポンサーサイト

前FC2時代TB:0CM:0
<< 今正に知ったわなぁ。ホーム全記事一覧アラアラ、やぁねぇ。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/379-0f8e6e54

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
