boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

今正に知ったわなぁ。

2006/04/14(金) 00:00:00
珍しく「報道ステーション」

を見てたら、今何かと話題の

「ウィニー」の開発者の方が

インタビューに答えていた。

本当に申し訳無いのだが、

まさか、開発者の人が捕まっていた

とは、知らなかった。イヤ、ホントに。

そんなもんだからさぁ、ミンナで

「ウィニー」、「ウィニー」って

いうのが解らなかったのよ。

「情報漏えい」の問題があれば

「開発者」はその問題を解決

するべく、動くじゃない。

だから、「ウィニー」が悪いのでは

なくて、その「ソフト」を「悪用」

するヤツが悪いんだろうよ。

と思っていて、もしくは

ハナからそれが目的で作られた

「ソフト」なの?って感じだった訳。

まぁ、私が知らなかっただけなん

でしょうが、そりゃぁ、止まらんわ

「流出」は、ソフトの「アップ・

デート」は出来ないわ、自分自身

それどころじゃぁ無いわなぁ。

う?ん、ちょっと「同情」しちゃう

わなぁ、「開発者」の人には。

「報道ステーション」にしては

珍しく、キチンと「説明」してたし

「解説」されてたからねぇ。

それも、チョット、ビックリ。

ちゃんと、「正しく」使っている

人も出していたしねぇ。

「ウィニー」っていうよりも

それを、「悪用」してる人の

問題なのだという事も

キチンと伝えられていた。

そりゃぁ、当分続くわコレ。

「アップ・デート(ソフトの

修正ね。)」が出来ないまんま

でいるんなら「野放し」って

事でしょう?

そしたら、「悪用」するヤツラに

とっては「パラダイス」状態な訳。

そうだとは思いませんか?

対応に関して何かおかしな

感じがするなぁ。

そんでもって、「警察」も

「ウィニー」を経由した「ウィルス」

によって「情報漏えい」を

させちゃってるのなぁ。(^^ゞ

まぁ、皆さんも「セキュリティー

ソフト」等で、しっかり自分の

PCを守りましょうね。

そして、ヤッパリ「健全」な

「ネット・ライフ」を

送りましょうよ。ねぇ。

 <(_ _)>      “暴主”

2006/04/14


前FC2時代TB:0CM:0
<< だいたいに、間違ってる。ような気がする。(^^ゞホーム全記事一覧イヤイヤ、ナカナカ面白かった。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/380-e172f620

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
