boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

やられたわなぁ。

2006/05/03(水) 00:00:00
「米軍基地再編問題」に

ついてなんですが。

「やられた」っていう気がして

なりませんね。イヤ、ホントに。

「麻生」さんと「額賀」さんの

2人で「アメリカ」に行く。

と言う時点で、気になってたん

だけど、決めちゃったよ。

「勝手に」ねぇ、ホント。

また、上手い具合にまとめた

よなぁ、実際。

GWの真っ最中で誰も見向きも

しない時期に「米」に行って

勝手に合意してきちゃうん

だものなぁ。(^_^;)

しかも、日本全体に見ては「縮小」

なんだからさぁ。

でも、こっちでは「縮小」や「移転」

によって「出て行く。」

そんでもってこっちでは「移転」で

「やってくる。」もしくは「拡大」

しかも、「自衛隊」の中枢の機関が

「米基地」のすぐそばに「移設」。

これは、何の「説明」も無かった

よなぁ?ミンナは知ってた?

まぁ、この後の「移設費用問題」

によっては「麻生」さんは

「ポスト小泉」の候補からは

「外れる」よなぁ。

「額賀」さんも「防衛庁」の

問題を何一つ解決出来無いまま

で終わっちゃうかもよ。

後は「関係自治体」の頑張りに

賭けるしかないよなぁ。

是非とも、最期の最期迄、

「反対」の姿勢を崩さず

頑張り抜いて頂きたい。と

切にお願いします。

だってさぁ、あまりにも「米」の

言いなりじゃぁ情け無いじゃない。

ねぇ、イヤ、ホントに。

 <(_ _)>      “暴主” 

2006/05/03


前FC2時代TB:0CM:0
<< GWの過ごし方っぽい事。ホーム全記事一覧GWだねぇ、GWだよ。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/397-7c057fa4

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
