boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

まぁ、よく降ったわなぁ。

2006/05/11(木) 00:00:00
今日はよく雨が降りました。

ヤッパリ、雨の日は調子が

悪いですねぇ。

はぁ、しかし、アレだねぇ。

「お役所の人達」は、まぁだ、

道路を「突付き回したい」のねぇ、

まぁ、でもさぁ、どうせなら

水を吸い込む「アスファルト」に

して欲しいよなぁ。

そんでもって、染み込んだ水を

上手い具合に利用するように

して欲しい。イヤ、ホントに。

去年の年末に工事してた場所が

水溜りになってて、まぁ、

ホント、どうしようも無い。

思わず「意味無ぇ?!」と

思っちゃった物なぁ。

後、同じ「公共工事」するなら

電信柱を無くす工事とかさぁ、

やっていって欲しいよなぁ。

実際にやってる所に行った時なんか

チョット感動したものなぁ。

「水を吸い込むアスファルト」の

所も行った時に丁度、雨の日だったのよ

メチャメチャ感動するよ。

ある一区間だけ、スゴク快適に

走れて、その後にその、

「水を吸い込むアスファルト」の

存在を教えて貰った。という訳。

私の住んでる所はナゼかそういう事

はナカナカ進んで行ってくれない。

でも、しょっちゅう工事はしている。

なんなんでしょうねぇ。

謎の工事が多すぎるよ。

イヤ、ホントに。(^^ゞ

まぁ、田舎だからねぇ、

しょうがないのかなぁ。

でも、よその町で「電柱」が

無くなって、スッキリ、サッパリ

した風景を見たり、「水を吸い込む

アスファルト」を取り入れてる。

という話を耳にすると普通に

「羨ましいなぁ。」と思っちゃう。

ただ単に、私が「新し物好き」な

だけなのかなぁ?(^^ゞ

 <(_ _)>       “暴主” 

2006/05/11


前FC2時代TB:0CM:0
<< モバモバイルイル。ホーム全記事一覧とりあえず。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/404-50937e9e

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
