boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

音楽なんぞを。

2005/12/02(金) 00:00:00
12月に入りましたなぁ。「紅白歌合戦」の出場者も発表されました。

そういえば、私が音楽に目覚めたのは「1984年頃」で

「洋楽」がブームの時に「ヴァン・へーレン」というバンドに

出会ってからでした。

その衝撃は今でも忘れません。

そのまんま80年代の方には行かずに、70年代の音楽のほうにハマッて

いってしまいましたなぁ。

そういえば私は、日本の音楽に関しても70年代の「フォークソング」が

すきです。

まぁ、なんといっても「松山千春」さんこの人はずうっと好きで

「心の師匠」でございますな。

後は、人やグループという事はなく「神田川」や「なごり雪」など

色んな曲が好きです。

最近はというと、「YOSHII・LOVINSON」さんが好きです。

まぁ、「イエローモンキー」の時からこの人の不思議な

世界が好きで聞いております。

勿論「松山千春」さんも聞いてますよ。

そうそう、去る11月1日にコンサートなるものに行って参りましたよ。

勿論「松山千春」さんのにね。

実は私はコンサートに行くのはこの時が生まれて初めてでして、

「ライブハウス」は経験した事があったのですが

コンサートは初めてで、凄い良かったです。

泣いちゃいましたよ、年甲斐も無く。

歌は勿論の事トークの方も良かったです。

ちょっと、チケットが取りにくいですがみなさんも一度は

足を運ばれる事をお勧めしますよ。(*^_^*)

2005/12/02

スポンサーサイト

Yahoo!時代TB:0CM:0
<< こんな本読んでます。ホーム全記事一覧イヤさぁ、ホントにねぇ。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/41-ba7c0f9b

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
