boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

今後改善されていく事でしょう。

2007/06/05(火) 01:48:46
どうにもまずい物が写っていたりするようですね。

GoogleGoogle Mapsの新しい機能でもあるStreet Viewという

機能なのですが何だか色々とまずい物が写っていた様子ですね。

これはあまりうるさい事を言われない内に対応をしておいた方が

得策だろうね。

あまり突っぱねるのは良いとは思えない。

折角の新しい機能なのだから上手く続けていける方が

こちらも有り難い。

過去にAmazonで似たようなサービスをした事がある様だが

早すぎたのだろうね。

あえなくポシャッてしまっている。

でもこのサービス自体は大変便利だと思う。

今後も是非とも続けて欲しいよね。

そうするとGoogleには早い所対応して貰った方が結果として

皆が嬉しい事になると思う。

ポシャッてしまってはあまりにも勿体無いサービスだからね。

“暴主” :-3

ITmedia News:まずいところも写ってる? Googleの街路写真にプライバシーの懸念ITmedia News:まずいところも写ってる? Googleの街路写真にプライバシーの懸念【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
Google Mapsの街路写真には、ビキニで日光浴をしている女子学生の姿も写っている。Googleは「公共の場所で撮ったもの」と主張するが、行き過ぎではないかと疑問視する声も。




boz WorksTB:0CM:0
<< 明るい未来を見ているのは私だけだろうか。ホーム全記事一覧これは面白いと思う。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/430-a8d0d7b0

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
