boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

正しくその通りだろう。

2007/06/07(木) 23:27:52
Twitter人気とプライバシー対策の必要性は別問題


私もブログをやっているし、Twitterだって大好きだ。

個人的には好きでは無いというだけでSNSの利便性も

理解しているつもり。

そうやって色んな事を書いたり発信したりしている訳だが

この記事に書いている様に「もはやプライバシーなんて

誰も気にしちゃいない。」なんて事は無い。

と言う事には同意する。

悪いね、全くの別物だよ。と言うのがホントの所だ。

だから、違うのだ。もはやプライバシーなど存在していない、なんてことはない。だから、「もはやプライバシーなど存在せず、人々はプライバシーコントロールを気に掛けてもいない」などと主張している人がいれば、警戒した方がいい。わたしは断言できるが、そういうことを言う人は、大抵の場合、プライバシーコントロールの緩和によって何かしら利益を享受できる立場にある人間だ。



これにも激しく同意する。

こんな事を言う奴の方こそ怪しさプンプンだ。

でも、このコラムを書いた人は上手だなぁ。

見習わなければね。

“暴主” :->

ITmedia アンカーデスク:Twitter人気とプライバシー対策の必要性は別問題ITmedia アンカーデスク:Twitter人気とプライバシー対策の必要性は別問題【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
Twitterで自分の日常生活について世界中の人たちに発信しているからといって、プライバシーに無頓着だということではない。



スポンサーサイト

boz WorksTB:0CM:0
<< これはとってもMobileだね。ホーム全記事一覧日本語環境になれば更に需要は伸びるかもしれない >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/460-945fa7fa

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。