boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

ちょいと過激にいくぜ!

2005/12/05(月) 00:00:00
「暴主」でございます。<(_ _)>冬の寒さが身に染みます。

「懐」は吹雪いております。

では、いざ、 「政治家」の皆様へこの拙い

ブログからではありますが、一言。

皆様方「政治資金集め」にはさぞかしご苦労されている事と思います。

ただ、元フリーターにも、何期に渡り活躍されている方々にも

「約一億円」もの金額が支払われているはずです。

それでも足りないのですか?

それならば、「パーティー」を開いて「政治献金」を

お渡ししたいという方々からお集めになってください。

ただし、「見返り」は無しという事でお願い致しますね。

「政治」にお金が掛かるのは良く知っております。

ですから尚の事「ご自分の魅力」だけで資金調達なさってくださいね。

「悪事」に手を染めるなど言語道断でございます。

また、「大臣」になられた方も宜しくお願い致します。

「官僚」と手を組んで自分の「懐」を暖める等のないように是非。

「新人議員」の皆様、生まれて初めて「政治」を

本格的に「勉強」なさるとの事ですが、あなた様方の為に

そこででも「無駄な税金」が大量に注ぎ込まれております。

しかも、次回の選挙まで。

今後は是非にキチンと「勉強」されてきた方が

選挙に出られることをお勧めいたします。

「無駄を減らす」と与党の方も言っておられるので

そこの所もよろしくお願い致します。

この国はもう「スッカラカン」なのです。

あなた方や「官僚」の方々がなさった事なのです。

もうそろそろ、真面目に考えて頂かないと。

「破綻」してしまっては「議員」も「官僚」も「クソ」も

何も無くなってしまいます。

拙い文章で御座いましたが以上でございます。

<(_ _)>    “暴主”

2005/12/05

スポンサーサイト

Yahoo!時代TB:0CM:0
<< 広がる底なし沼。ホーム全記事一覧まずは最初に。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/48-2ca032c0

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。