boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

もう一人のSteveも大好きなんだよね。

2007/06/10(日) 17:57:36
通常、Steveとくれば大体がSteve Jobs の方を思い浮かべるだろう。

でもね、もう一人のSteveを忘れてはいけないよ。

Steve Jobsと一緒にAppleを設立したSteve Wozniakだ。



彼は技術的な事は勿論凄いのだが人間としても優しくて

素敵な人という感じなんだよね。

もっともっと取り上げられても良い位に思ってしまう。

だからついつい、記事が上がってくるとブクマしてしまう

勿論、私が知ったのはまだ最近だから大した事は無い

のだけれども。:-P

もしこの人が米でやっている様な子供に教えている事を

日本でやってくれるのなら私は36歳なのだが受けに行く事

だろう。

いや、是非とも受けたいね。:-)

私以外が皆子供だとしても受けるよ。

この人や他の色んな人を知るにつけて思う事が一つ。

もっと真面目に数学やってれば良かった。と思う。

かなり強くね。

この年になったから解るのだろうけれども数学は大事だ。

生活には重要では無いかもしれないけれども

生きてく上ではとても重要だと思う。

上手くは説明できないけれどもね。

何かの機会にでももう一度チャレンジしたい物の一つ。

後はSteve Wozniak氏も推奨している「DIY」の精神は

私も同意したいね。

「Do It Your Self」ね。良い事だと思います。

私はどちらかと言われればSteve Jobs氏も大好きだが

Steve Wozniak氏はもっと好きだ。

Segwayが面白そうだと思ったのも何かでSegwayを使って

Poloをやっているのを見た時で確かその時も

Wozniak氏が載っていたと思うんだけどねぇ。

もっともっと色んな情報が載ってくれればと思います。

そして色んな人にこのとても素敵なSteve Wozniak氏を

知って貰いたいと思っています。

ホント良い人だと思うよ。

こういう人になりたいよねぇ。

“暴主” :-)

Wikipedia-Steve Wozniak

S・ウォズニアック氏が語る数学と工学の世界--DIYの祭典Maker Faireで講演 - CNET JapanS・ウォズニアック氏が語る数学と工学の世界--DIYの祭典Maker Faireで講演 - CNET Japan【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
カリフォルニア州サンマテオ発、DIY(Do It Yourself)の祭典Maker Faireを象徴する人物を1人挙げるとすれば、それは間違いなくSteve Wozniak氏であろう。



S・ウォズニアック、「Eye Toy」開発元のゲーム制作会社の顧問に


Steven Wozniak が東京に来ていた

Homebrew Computer Club誕生から30周年―S・ウォズニアックらが記念イベント


フォトレポート:S・ウォズニアック氏も参加-- DIYの祭典「Maker Faire」


Woz.org

And More :-)
スポンサーサイト

boz WorksTB:0CM:0
<< 欲しいよねぇ。iPhone。ホーム全記事一覧今住宅ローンを組まなければいけないのなら。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/480-6c7f7a0b

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
