boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

懲りないんだろうし、解らないんだろうなぁ。

2006/05/18(木) 00:00:00
「NHK」の事なんだけどさぁ、

相変わらず「不祥事」には

事欠かないよなぁ。

それでいて、「受信料」に関して

は「強気」なのな。

「懲りた」っていう事が解らないん

だろうねぇ。イヤ、ホントに。

まぁ、これからも出てくるでしょうなぁ。

ただ、「受信料」に関してはハッキリ

しているのにこれについては

「無視」し続けている。

これから、「アナログ放送」から

「デジタル放送」に移行していく。

その期間の間に「整備」していけば

イイだけの話だ。

なにかって?

「受信料」を払わなければ

「スクランブル」を掛ければイイ。

「契約」する事を義務付けするなら

「解約」する事も義務付ければイイ。

いたって簡単。

2011年迄にはまだ、時間はある。

そういう仕組みにすればイイだけ。

全て解決する。

なのにこれには「無反応」というか

「無視」。「契約」させる事と

無理矢理でも「受信料」を取ろう

としているだけ。

さっき言った仕組みにしないと

局数を減らそうが、何をしようが

「無駄」ですな。ホントよ。

まぁ、この先行き詰るのは「明白」

ですな。ノートPCでもTVが

観れるし、携帯電話でもTVが

観れる。早い話が、見てもらえる

様にしなければ本当に無くなっちゃうよ。

「NHK」自体が。

「動画配信」で面白い物やその時に

必要な情報を「他所が」するように

なれば、「必要なくなる。」よねぇ。

「ラジオ」ですら「ネットラジオ」

に移行しつつあるんだからさぁ。

ホント、「真剣」に考えないと

「先が無い」よ、「NHK」さん。

 <(_ _)>       “暴主”

2006/05/18


前FC2時代TB:0CM:0
<< これは、とっても便利だわ。ホーム全記事一覧ちらほらと、出てきたねぇ。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/489-e0d8026f

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
