boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

まだしてたのねぇ。

2006/05/28(日) 00:00:00
今日になって知ったのだが

「中国」や「韓国」に

まだ、「援助」のお金を

出してたのねぇ。

もう、とっくに止めてたのかと

思っていた。

チョイト、申し訳無いが

「韓国」はもう立派な「先進国」

なんだし、「中国」の「経済成長」

の度合いは目を見張るものが

あるよなぁ。

なのに「なぜ?」と言いたい。

別に良いんだよ、「援助」する

って事自体はさぁ、でも、

「韓国」と「中国」はもうイイで

しょうよ。

逆に日本は「借金まみれ」なんだから

逆に「援助」して助けて貰いたいよなぁ。

それか、今後は「何に」、「どういう風に」

そして、「幾ら位」必要なのか言って

貰って、日本側で「精査」し、それから

「じゃぁ、日本はコレ位は出しましょう。」

っていう具合になっていかないと

おかしいよなぁ。

そして、出来れば「環境」にも「配慮」

された「開発援助」なら、

「血税」から出すのも意義のある物と

なり、こっちも「はいどうぞ。」と

言えるんだけどなぁ。

だって、「悪い例」は沢山あるんだから

今後「先進国」となって行く国には

是非に、「環境先進国」にも

なって貰いたいわなぁ。

その為の「技術」や「開発援助」

なら、我々国民も「納得」がいく。

「日本」という国は今後そういう

風に、他の国を「牽引」していかなければ

ならないのではないでしょうか。

 <(_ _)>       “暴主”

2006/05/28


前FC2時代TB:0CM:0
<< 「スティーブン・セガール」氏、やりよるなぁ。ホーム全記事一覧色々とあるもんなんだねぇ。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/498-f59328b5

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
