boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

とっても有益な情報だ。

2007/06/11(月) 22:51:23
常日頃、楽しく拝見させて貰っている

「ホームページを作る人のネタ帳」さんの記事なのですが

大変参考になります。

いつも色々とお勉強させて貰っておりますよ。

今回はアフィリエイト等に関する物だったのですが

やはり使える物は使いましょうよ。ねぇ。



過去に私は自分の無知さからこれに関してあまり良い

印象を持って無かったのですが色々と調べる内に楽しそうに

思えてきて今は色々な物を試しています。

これも新しい技術、使わない手はありません。

それに画像を使える事もメリットの一つだと思います。

自分の聞いた音楽や見た映画等を画像付きで紹介出来るのは

非常に便利だと思います。

それだけでも使う価値はあるのではないでしょうか。

たまたま訪れたサイトBlogで興味のある広告を見付ける事だって

あるでしょうからね。

まぁ、そういう時は遠慮等せずにクリックしましょう。

私はGoogle Adsenseを自分でも使っていますし、

気になる物があったらクリックしてみたりしています。

そこからまた違った物が発見出来たりしますからねぇ。

ホント、Google Adsenseは良く出来ていると思います。

Blogをするに当たって楽しみの一つとして気軽に

試しても面白いと思います。

テンプレートをイジクル良い勉強にもなりますよ。

“暴主” :-)

ブログでなにか稼ぎたいと考えている方が必要な事前知識28個*ホームページを作る人のネタ帳ブログでなにか稼ぎたいと考えている方が必要な事前知識28個*ホームページを作る人のネタ帳【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
最近の私のAdsenseやAmazonからの収入を聞いて、知人から『え?ブログ始めてみようかな』とか『そんなに簡単に儲かるんだ』とか言われる事が多くなりました。



サイトや記事を紹介する為のリンクを貼る手間が、確実に短縮できるブックマークレットのようなもの*ホームページを作る人のネタ帳サイト記事を紹介する為のリンクを貼る手間が、確実に短縮できるブックマークレットのようなもの*ホームページを作る人のネタ帳【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
ブロガー向けの支援ツールを作りました。
正確にはブックマークレットのように使うものでブックマークレットではないです。


スポンサーサイト

boz WorksTB:0CM:2
<< 確かに書く事が好きな人には良いサービスと言えるだろう。ホーム全記事一覧欲しいよねぇ。iPhone。 >>

コメント

いつもご紹介ありがとうございます。
ここまでブクマが伸びるとはおもってませんでしたけどね(笑)
Yamada #UDdnez8Y|2007/06/11(月) 23:25 [ 編集 ]
こちらこそ有難う御座います。
こちらこそ有難う御座います。
いつも有益な情報を提供頂いて感謝しております。
今後も宜しくお願い致します。
やはり良い情報にはブクマも沢山付きますよ。
羨ましいです。
私もがんばろうっと。:-)
暴主 #-|2007/06/12(火) 00:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/503-f101c6cc

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
