boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

Macである事が重要なのであり、OSの意味と言うのは変わってしまうのだろうね。

2007/06/19(火) 17:29:31
Mac de Life」さんの記事からなのですが考えてみれば

もうMacWindowsLinux等が動かせれるのですよねぇ。

だとしたらやはりMacを使うしかないでしょう。

Mac一つで色んな事が出来るのだから。

それは多分、一番最初に出て来た時の考えでもあると思う。

誰もが簡単に使えて何でも出来る。という。

ただ、記事にも書いてある通りにOSと言う物の考えは

今後は大分変わってくるのではないでしょうか。

そうなるとやはりMacである事が重要であり、そして

Macでなにをするのか。という事が楽しみになって来る

のかな?

だって、Macは美しいから。

美しい物に触れていると言うのも楽しい事だと思います。

私も何時の日か必ずや手に入れてその美しさを

楽しみたいと思います。

boz :-)

Mac de Life:林檎の中に窓がいる!Mac de Life:林檎の中に窓がいる!【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
WWDCの予想っといた大げさなものでは無いのですが...オールドマカーとしては、前々から気にしてる事があります。



スポンサーサイト

boz WorksTB:1CM:0
<< 実現されて欲しい事ではある。ホーム全記事一覧色んな事が解ったうちの一つ。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『林檎の中に窓がいる!』
もう1つ寝るとWWC2007が開催されますね。正確には2つかなぁ?最近同じ文頭ぎみですが、これも明日までという事でお許し下さい(笑)WWDCの予想っといた大げさなものでは無いのですが...オールドマカーとしては、前々から気にしてる事があります。Apple&nbsp;Store....
Mac de Life|2007/06/20(水) 11:18

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/509-28c07fae

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。