boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

利用できる物は何でも利用するべきだ。しかも早ければ早い程良いだろう。

2007/06/25(月) 18:01:44
大学生が参加してみたいインターンシップは「業務の一部を体験できる」


インターンシップという制度を利用する大学生が多い様だ。

これは良い事なのではないのかな。

就職活動の一環としてだけでは無く、利用できる物は利用する

と言う感じで良いだろう。

就職活動としてしか利用しないのは勿体無いと言える。

早い内から利用するべきだ。

特に自分の望む業界の物には参加するべきだろう。

自分の理想と現実のギャップを埋める事になるだろうし

やはり現実に仕事をしてみるのが手っ取り早いだろうしね。

その企業、会社が云々と言うよりも業界を知ると意味で

早い内からドンドン利用した方が良いだろう。

頑張ってねぇ~。

boz :-)

Business Media 誠:大学生が参加してみたいインターンシップは「業務の一部を体験できる」Business Media 誠:大学生が参加してみたいインターンシップは「業務の一部を体験できる」【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
インターンシップを経験した学生の8割は「満足」しているという結果が出た。しかし4人に1人以上は、インターンシップ先の企業に「就職したくない」。採用担当者にとっては気になる数字だろう。



スポンサーサイト

boz WorksTB:0CM:0
<< これはかなり便利に使えると言う事になるだろう。ホーム全記事一覧興味のある方は是非。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/582-598b82e5

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。