boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

私は個人的に好きな機能なので是非発展していって欲しい。

2007/06/25(月) 22:40:11
iPhoneタッチスクリーン、携帯画面の進化を主導 (1/2)


iPhoneのタッチスクリーンの技術は素晴らしいと思う。

今現在私はSoftBankMobileX01HTを使っているのだが

殆どをタッチパネルによる操作で行っている。

でもどうしてもスタイラスが必要になったり本体のボタンを

使わなくてはならない時がある。

だからどうしてもiPhoneのタッチスクリーン技術は発展を

していって欲しい技術なんだよねぇ。

指先でそっとなぞるだけでイイというのはシンプルだし

私がそうだとは決して言えないが人によってはエレガントな事

だろう。

他の携帯電話ゲーム機等にも適用されれば面白い製品が

出て来るのではないだろうか。

そういった意味でもiPhoneって楽しみなんだよねぇ。

boz :-3

ITmedia News:iPhoneタッチスクリーン、携帯画面の進化を主導 (1/2)ITmedia News:iPhoneタッチスクリーン、携帯画面の進化を主導 (1/2)【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
画面を軽くたたいたり指を滑らせて操作できるiPhoneのタッチスクリーン。Appleが主導する形で今後この技術を使った携帯電話が増える見通しだ。



スポンサーサイト

boz WorksTB:0CM:0
<< 何天国かだって?そこはね。ホーム全記事一覧これはかなり便利に使えると言う事になるだろう。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/584-63021f8b

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
