boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

イヤハヤ、どうにもならんよなぁ。

2006/06/06(火) 00:00:00
秋田の小1児童の事件

の事なんですが、なんか

「恐ろしい」の一言。

昨日になるのですが

いつも月曜日に見ている

TV番組にその容疑者の人が

出ていた。

まぁ、朝日放送としては、かなりの

「大スクープ」だっただろうなぁ。

と思います。

しかし、解らない理解が出来ない

「少子化」が進んでいる今日において

子供は本当に「宝」であるはず。

なのに、小さな子供が犠牲になる「事件」

が最近とにかく「多すぎる」と思う。

しかも、事件の起こる範囲がドンドン

狭くなってきている。

今回の事件がそれを物語っている様な

気がしてしまう。

それに、都会に地方都市、そして

田舎の小さな村で起きてしまっている。

「一軒おいて隣の家の住人」が逮捕

された訳だが、もうここ迄来ると

「地域社会」がどうの、「近所付き合い」

を「復活」させるべき等の範囲を

「超えて」しまっている。

イヤねぇ、ホントどうにもならないよ。

それともう一つ、あまり大きく「報道」等

がされていないのだが「児童虐待」や

「育児放棄」等の理由により「施設」に

入る子供が「急増」しているらしい。

各施設それぞれがもうイッパイイッパイな

状況の下にあるらしいのだ。

そして、こちらも「増加」の一途を

辿っているのが「堕胎」の数。

成年者、未成年者を合わせてまさしく

「増加」の一途を辿っているらしい。

そりゃぁ、「少子化にもなる。」と

いえる事ではないだろうか。

あらまぁ、話が少しズレてしまったが

この様な事件が今後起きない事を

ただただ、祈る事しか出来ない。

 <(_ _)>       “暴主”

2006/06/06


前FC2時代TB:0CM:0
<< とりあえずは「ざまぁみなさい」って感じかな。ホーム全記事一覧たまには、こっちも「更新」しとかんとねぇ。(^^ゞ >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/599-704ea36c

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
