boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

こういう情報こそがBlogの醍醐味の一つだろう。

2007/07/04(水) 21:19:51
数時間で iPhone が壊れた件

iPhoneを手に入れた人の中にもう不幸にも不具合に見舞われた

人がいる。

幸いちょっと面倒な事もあったがキチンと対応して貰えた様子。

それをBlog記事に上げてくれている。




こういう情報こそBlogの醍醐味の一つだと言えるだろう。

かなり詳細にレポートを書いてくれている記事でまるで

一緒にいるかのようだ。

実際に困る事態に陥らないように動く所は臨場感があるといえる。

Blogチェックしているとこの記事の様に本当に皆が知りたいで

あろう情報が手に入る。

手に入れた製品に不具合が発生、それをどう対応してくれるのか

という事は誰もが知りたい情報と言えるだろう。

キチンと対応してくれるのだろうか。面倒な事にはならない

だろうか。等だ。

そうした時にこういった記事が目に入ってくると有り難い物がある。

どういった不具合が発生したのか、またその時の対応は。

面倒臭くは無かったかとか、相手の対応はどうなのかとか。

色々な事が全部解るのだから実に為になると言えるだろう。

これこそがBlogの最大の強みなのではないのだろうか。

しかし、初回ロットの恐ろしさもさることながら

娘さんの誕生会に間に合って一安心したことだろう。

他人事だがホッとしてしまったのはこの人の書き方の上手さだ

そこは私も参考にしたい。

boz :-)

ぼんやりと考えたことぼんやりと考えたこと【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
iPhone 買ったぞ、すごいぞ、いいだろ、というエントリはきっとたくさんあると思う。でも、もう壊れたぞってエントリはあんまりないんじゃないかな。だって、昨日発売の新製品だからねえ。というわけで、すでに持ってるだけでなく、すでに壊れたぞ、ほほほ、という自慢エントリ、いきます。





boz WorksTB:0CM:0
<< まだまだ沢山記事がありますよ。ホーム全記事一覧なんとタッチスクリーンを搭載したMacBookが出るかもしれないだなんて。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/653-0de68fb3

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
