boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

この人は凄いね。

2007/07/04(水) 22:46:29
DVD Jon、iPhoneの契約不要アクティベーションクラックを発表


結構有名な人(その筋ではね。)DVD Jonことヨン・ヨハンセン氏

iPhoneCrackingに成功したらしいと言う記事だ。

色んな物がHackされている中で有名所迄がiPhoneHack

挑戦している。

これはもう仕方が無いよね。:-)

Hackerは誰にも止められませんね。

しかし、アクティベーションを不要にするとはまたやりましたね。

凄いです。

これでiPodWi-Fi機能は使える様になる模様です。

普通に使っても良いとは思うのですがそれをしてしまうのが

Hackerたる所と言えるのでしょうね。

boz :-3

DVD Jon、iPhoneの契約不要アクティベーションクラックを発表 - Engadget JapaneseDVD Jon、iPhoneの契約不要アクティベーションクラックを発表 - Engadget Japanese【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
あの男がまたやりやがりました! iPhoneは独占キャリアat&tと契約したうえでアクティベーション手続きを経ないとiPod機能・無線LAN機能すら使えない残念な仕様となっていますが、DVD Jonことヨン・ヨハンセン氏が契約不要のアクティベーション方法を発表しています。




boz WorksTB:0CM:0
<< 更新をしないとなればUniversalはちと辛くなるのではないだろうか。ホーム全記事一覧兎に角作ると言う事が大事なのでしょうねぇ。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/657-f9281960

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
