boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

そりゃぁ、いかんわなぁ。

2006/06/19(月) 00:00:00
「村上ファンド」に関連する事で

「日銀総裁」の「福井氏」が

「投資」を行っていたという件で

色々と世間を賑わせているが、

「就任前」の事なら、話は解るけれども

「日銀総裁」に「就任後」も続けて

投資運用を任せていた。

との事。

しかも、2月に入った所でいきなりの

「解約」。そりゃぁ、変に勘ぐりたく

なるわなぁ。

そもそも、「個人」として「投資」

する事は別に悪い訳では無い。

でも、「日銀総裁」になった時点で

「解約」をしておかなければおかしい

なぜなら、立派な「公人」な訳。

ならば、「公務」としてその職に

付くのなら、ヤハリその時点での

「解約」というのが「当たり前」

だと思います。

まぁ、チョイト譲って「就任後」も

続けてるとしたら、ヤッパリ2月に

なっての突然の「解約」は解せない。

そして、その事によって「金利政策」

にも「微妙に影響」するのも解ってる筈

「市場」に与える「影響」を考えるのなら

「辞任」というのも一つの選択肢になる。

まぁ、それ以前に「公人」になって

からも続けていた時点でダメでしょうねぇ。

ここは、キチンと責任を取って

潔く、「辞任」されるのが望ましいと

思います。




しかし、参ったなぁ。(^^ゞ

私の勝手な「予想」は見事に「外れて」

しまったのなぁ。

「早くて6月中、遅くても7月。」と

思っていたのに、コリャァ、この

問題がある程度片付く迄は

「ゼロ金利の解除」は無いなぁ。

「利上げ」観測の人達はさぞ、

怨んでいるんだろうなぁ。

イヤ、しかし、参ったなぁ。(^^ゞ

 <(_ _)>        “暴主”

2006/06/19


前FC2時代TB:0CM:0
<< いやぁ、残念だったねぇ。(^^ゞホーム全記事一覧残念だったけど、凄かった。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/677-83b1ce8c

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
