boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

どうなさるんでしょうかねぇ?

2006/07/07(金) 00:00:00
これまた少しばかり古い話題

なのですが、「日銀」の福井さん

の「資産」が公開された件です。

しかし、まぁ、色々と出てきたねぇ。

「外貨貯金」に「阪神株」まで

お持ちだとは、イヤハヤ参った。

いくら「奥様」の名義に変えて

あるとはいえ、ミエミエな感じ。

ここまでの物が出揃っているのに

「職責を全うしたい。」とは

ナカナカ言えないよ。イヤ、ホントに。

益々「疑惑的」な物が深まってしまった。

どう考えても「たまたま、そうなった。」

とは言えない状況なのではないでしょうか?

「村上ファンド」に出資するに当たり

「利殖目的」であり、何らかの後ろめたい

「取引」もあったのでは?と、勘繰られても

少しもおかしくない。

まぁ、百歩譲っても「外貨貯金」は

「日銀総裁」になるに至った時点で

何らかの手を打つべきだし、「阪神株」

に付いてもやはり何らかの手立てを

しておかないと、おかしい筈。

どっちにしても「市場」に関係し

「影響力」を持つ立場の人間のとる

行動ではないと思える。

ホントに「うっかり」して、という事だと

してもそんな人にこれから「大事な局面」

を迎えようとしている「金融政策」を

任せるなんて事は出来ないよなぁ。

どっちにしろ「辞任」のカタチを取って

もらうしかないでしょうねぇ。

 <(_ _)>        “暴主”

2006/07/07


前FC2時代TB:0CM:0
<< 始まり出した。ホーム全記事一覧光学式デビュー。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/683-994e7389

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
