boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

密かな野望。

2005/12/10(土) 00:00:00
apple_logos.jpg


実は私パソコンを始めるに至ってある野望があります。

今現在は中古品のパソコンを使っています。

まぁだいたいに、「生まれて初めてパソコンに触るので

何でもいいや。」と思い今のパソコンを手に入れたのですが、

心の中では密かに「マッキントッシュ」に憧れを抱いてます。

(ちなみに今のパソコンはソフトはWINDOWS XPでございます。)

いつかは「マック」をある程度使えればなぁ、

なんて思っちゃったりなんかしちゃったりして。

遠い先になるんだろうなぁ。(^^ゞ

少しづつパソコンに慣れていく間に、お金も少しづつ

貯めてという漠然とした感じです。

もしかしたら慣れちゃってるからこのままかもしれないけどね。

でもしかし、使ってみたいのよ、あの「リンゴのマーク」をさぁ。

それともう一つ、今現在使っている携帯電話が「ボーダホン」

なのですがこれも実は「モトローラ」を狙っているのです。

が、しかし、「ノキア」の新しい物は出てくるのに

ナカナカ「モトローラ」の方は出てこない。

挙句の果てに「ドコモ」から「モトローラ」のPDAタイプの

携帯電話が発売される始末。

「ボーダホン」さん頼むから「モトローラ」の新しいの発売してね。

PDAなんぞは付いてなくていいからさぁ。

もう、この通り<(_ _)>宜しくお願いします。

2005/12/10


Yahoo!時代TB:0CM:0
<< スッキリサッパリ丸坊主。ホーム全記事一覧ほんの少しづつではありますが。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/69-94605034

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
