boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

「梅雨明け」だって、今日は7月31日

2006/07/31(月) 00:00:00
「梅雨」が明けたらしいです。

でも、もう7月31日です。

どういう事なんでしょ?

夏も半分位、過ぎてしまってるじゃぁ

ないかぁ。

まぁ、熱くて敵わない日々が続いて

おります。

ところで、話がビヨヨ?ンと飛ぶんですが

とうとう、注文してきましたよ。

「PC」を、新しいヤツです。

お店には在庫が無くて「取り寄せ」て

貰う事になったので我が家に来るのは

まだ、2?3日先ですが、ヤッパリ

楽しみですねぇ。嬉しいです。(*^_^*)

我が家に到着したら詳しくお知らせ

したいと思います。

しばしの間、お待ちを。

 <(_ _)>         “暴主”

2006/07/31


前FC2時代TB:0CM:0
<< 「梅雨明け」だって、今日は7月31日ホーム全記事一覧色々とやってますよ。地味にだけどね。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/693-ecefe597

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
