boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

結構DIYな人向けな物の様な気がする。

2007/07/10(火) 20:45:56
プログラム可能なLinux携帯「Neo1973」が発売に


オープンソースのソフトウェアのみで構成されている携帯電話

いう事ならしいが、これはこれで結構面白そうだと言える。

自分で作ったプログラムを使う事も出来るそうだ。

ビジネスに関しても案外展開させ易いのではないかと思う。

基本的なものはそのまま使い、自社のシステムを導入する事が

出来るのなら統合しにくいMobileとの親和性も増すだろう。

PCシステムとMobaileのシステムとを同じ環境で開発出来る。

という事にもならないだろうか。

個人で使う場合にはこれ程DIY好きを刺激する端末も無いだろう。

基本的なもの意外は自分の好きに出来る。と言う事になるだろう。

写真に特化した端末動画に特化した端末等。

色々な物を作り出す事が出来るのではないだろうか。

そういった意味では実に興味が尽きない端末だと言える。

昔の「ミニコン」「マイコン」の様な感じのブームになれば

更に面白い物になるだろう。

そういった意味では日本向けで無いのは残念な所だ。

日本に来ればきっと濃い人達に愛される端末になるだろう。

boz :-3

プログラム可能なLinux携帯「Neo1973」が発売に:ニュース - CNET Japanプログラム可能なLinux携帯「Neo1973」が発売に:ニュース - CNET Japan【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
米国時間7月9日、オープンソースのソフトウェアのみで構成される携帯電話機が新たに発売された。開発者は、モバイル向けLinuxアプリケーションを独自に作成することもできる。



boz WorksTB:0CM:0
<< 実に羨ましい限り。やはり触るともうアウトみたいね。ホーム全記事一覧どちらも出して欲しいと言うのが本音だね。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/724-1ab24157

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
