boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

実に羨ましい限り。やはり触るともうアウトみたいね。

2007/07/10(火) 21:49:52
“iPhone”は女性がハマる?──ブロガーたちのファーストインプレッション (1/2)


有名所のBloggerさん達の集まりでiPhoneを触ってみました。

という内容の記事なのだが。

羨ましい限りですね。

いち早く触ってそれを自分のBlog記事に出来ると言うのは

正にBloggerの真骨頂な訳ですが、やはり皆さんはかなりの衝撃を

受けたみたいですね。

しかもあまり興味が無かった人も触るともうアウトみたいですね。

ユーザーインターフェースにやられてしまっているみたいです。

気持ちは良く解ります。

何せこちらは見てるだけでやられてしまっているのでね。

触ったのなら尚更でしょう。

こちらの記事の中でも概ね好評だったみたいですね。

凄いです。iPhone。皆もう夢中ですね。

boz :-)

“iPhone”は女性がハマる?──ブロガーたちのファーストインプレッション (1/2) - ITmedia +D モバイルiPhone”は女性がハマる?──ブロガーたちのファーストインプレッション (1/2) - ITmedia +D モバイル【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
日本でも大きな注目を集めているAppleの「iPhone」。日本のブロガーたちは、iPhoneのどこを評価し、どこの改善を望んでいるのか。実機を試したブロガーたちのファーストインプレッションを聞いた。



boz WorksTB:0CM:0
<< 実に魅力的なマウスだよね。ホーム全記事一覧結構DIYな人向けな物の様な気がする。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/725-6dc48638

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
