boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

FONに関してはもっと色々な人に知って貰いたいですね。

2007/07/12(木) 21:23:15
無線LANコミュニティー事業の「フォン・ジャパン」に行ってきました


GIGAZINEさんが取材に行った記事が載っていました。

FONに関してはもっと色々な人に知って欲しいのでこういう記事

とても有り難いと思います。




皆でWi-Fiを共有しようという考えの下で展開しているサービス

なのですが私が思っているよりかはあまり広まっていない様な

感じがします。

それはヤハリ地方に対しての普及活動が少ないのではないかと

思えます。

本当に広めていこうと思うのなら今は地方からの展開が大事だと

思います。

都会でだけ流行っていてもそれは広まったとは言えないでしょう。

また、意味も無い物となってしまうと思います。

こうした記事が載った時には必ず自分のBlogで取り上げて

少しでも広まって行くのに力添え出来ればと思います。

広島県の皆様には特に知って貰ってドンドン利用して頂きたいと

思っています。

皆でWi-Fiを共有して楽しいMobile Lifeを送りましょう。

boz :-3

無線LANコミュニティー事業の「フォン・ジャパン」に行ってきました - GIGAZINE無線LANコミュニティー事業の「フォン・ジャパン」に行ってきました - GIGAZINE【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
無線LANをみんなで共有することで世界中のあらゆるところからインターネットに接続できるようにしようと考えている「FON」、その日本法人である「フォン・ジャパン」へ取材に行ってきました。



スポンサーサイト

boz WorksTB:0CM:0
<< こういう端末はドンドン出て来て欲しいよね。ホーム全記事一覧これも噂に近い物ならしいです。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/757-07040f53

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
