boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

こういう端末はドンドン出て来て欲しいよね。

2007/07/12(木) 22:14:20
NokiaのWi-Fi端末がSkype対応に


NOKIAWi-Fi端末でSkypeを使える様になりました。と言う記事

Sonymylo等もそうだけれどもこういう感じの端末には今後も

ドンドン出て来て欲しいと思う。




シンプルで使い勝手の良い物なら最高だよね。

それらの端末をフルに活用しようと思ったらヤハリ大事になって

来るのはWi-Fiと言う事になると思う。

Skype便利サービスだ。これがもっと手軽に使える様になったら

とても嬉しい事だと言えるだろう。

なにせSkype同士の通話はタダになるのだからね。

使わない手は無い。

もっと身近にWi-Fiの設備が整った場所が沢山あればこういった

サービスを手軽に便利に使う事が可能になる。

そうすればこのNOKIAWi-Fi端末の様な物ももっと発売される事に

なるだろう。

我々も手軽にネットやSkype出来る方が便利だし良いよね。

そういった意味に置いてもやはりWi-Fi環境を整備するのは

早急に取り掛かって貰いたい事ではある。

それにFONなどのサービスを皆が積極的に利用するべきだろう。

Wi-Fiを共有すると言う事が当たり前になればコストを掛けずに

Wi-Fiを利用する事が出来る様になる。

この方が良いし、便利だよ。

いつでもどこでもネットやチャット、Blogの更新等が出来れば

更に楽しくなるとは思わないだろうか。

Skypeを使って気軽に色んな所に電話が掛けれる。

そんな世界があったらとても楽しい事だろう。

もっともっと皆にWi-Fiに関して知って貰いたいと思う。

それはとても便利で楽しい事なんだと言う事をね。

boz :-3

ITmedia News:NokiaのWi-Fi端末がSkype対応にITmedia News:NokiaのWi-Fi端末がSkype対応に【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
Wi-Fi機能搭載のNokia携帯「N800」で、Skypeが利用可能になる。




boz WorksTB:0CM:0
<< QuickTimeとiTunesが最新版にアップデートされた模様です。ホーム全記事一覧FONに関してはもっと色々な人に知って貰いたいですね。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/758-9b6ddf60

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
