boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

いやぁ、実に鋭いね。素晴らしいです。

2007/07/14(土) 00:07:29
「iPhoneは電話じゃない」・米携帯業界が寄せる疑問

IT-PLUSさんの記事なのだがiPhoneに関して実に鋭い考察を

示している。




実の所iPhoneは電話であって、電話では無いと言える。

電話の機能は補助的な物である。これは実は大正解。

あくまでiPhoneエンターティメントな物であると言える。

電話の機能が付いていたら更に便利だよねぇ。と言う感じなのだ。

だから、皆はEDGEは試すだけで実際にはWi-Fiで接続すればイイと

思っている事だろう。

電話としてはそりゃぁ既存の携帯電話の方が良いだろう。

慣れている。と言う事も含めてね。

でも、それだけに留まらない楽しい端末なのだと思う。

だからエンターティメントな物という訳。

例のユーザーインタフェイスを含めてね。

でもそこ迄の端末が今迄無かったのも事実であり、

iPhoneがこれからの携帯電話を変えるだろう。と言うのも

また、事実だと思うんだよねぇ。

使うか使わないかは最終的には自分が決めるのだけれども

実際に触ってから決めた方が良い端末だと言えると思います。

今迄には無い経験が出来そうな気がするんだよねぇ。

だからこんなにも気になるのだけれどもね。

boz :-3

「iPhoneは電話じゃない」・米携帯業界が寄せる疑問【コラム】 デジタル家電&エンタメ-最新ニュース:IT-PLUSiPhoneは電話じゃない」・米携帯業界が寄せる疑問【コラム】 デジタル家電&エンタメ-最新ニュース:IT-PLUS【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
米国でアップルの「iPhone」が発売されて約2週間が経った。発売日には20時間以上前から店の前に行列ができるなど、異常な人気は予想通り。しかし、ここ数カ月、iPhoneブームに備えてきた競争相手は意外なほど平穏な滑り出しに、ややとまどいを見せている。間違いなく今年一番のハイテク商品に挙がるiPhoneだが、本当に携帯端末の歴史を変えることになるのだろうか。



boz WorksTB:0CM:0
<< とうとうGETされたみたいですね。ホーム全記事一覧本当に話題に事欠きませんよね。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/774-0c604298

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
