boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

とうとうGETされたみたいですね。

2007/07/14(土) 02:30:05
もう見飽きた? どこよりも詳しいiPhone箱開けレビュー!!
レビューその2。iPhoneの細部をくまなくチェック!!

ちょっと前から気になってチェックしていたBlogなのですが

この方はとうとうiPhoneをGETされた模様です。

凄いですね。執念です。

箱開けレビューをされていますが畳の上のiPhoneって。

羨ましいですね。

かなり突っ込んだレビュー記事を楽しみにしていたいと思います。

boz :-)

iPhone FAN(仮)iPhone FAN(仮)【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
iPhone FAN(仮)



boz WorksTB:1CM:0
<< こちらも新しい物が出るみたいですね。ホーム全記事一覧いやぁ、実に鋭いね。素晴らしいです。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『レビューその3。ついにiPhoneの電源をON!! したものの...』
箱開け編、本体舐めなわし編につづいて、ついにiPhoneの電源を入れます!!(つ~か、早く入れろよ!! 俺!!) 大変長らくお待たせいたしました!! ついに電源を入れます。 右上の電源スイッチをポチっとな。 出た!! アップルのメタルなロゴが登場しました。ただいま起動中。
iPhone FAN(仮)|2007/07/15(日) 10:04

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/775-c3f74759

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
