boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

よく観たなぁ。

2006/09/12(火) 00:00:00
ランド・オブ・ザ・デッド ディレクターズ・カット ランド・オブ・ザ・デッド ディレクターズ・カット
サイモン・ベイカー (2005/12/23)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る


先週末から立て続けにDVDを

観ています。

しかも色々なジャンルがゴチャ混ぜです。

まぁ、まずは「ホラー」。

「ジョージ・A・ロメロ」というその世界じゃぁ

かなり有名な監督の新しい作品である

「LAND OF THE DEAD」です。

まぁ、「ゾンビ」映画ですね。

私は個人的に「旧作」の方のこのシリーズ

の方が好きですな。

「NIGHIT」、「DAWN」、「DAY」の三部作ね。

まぁ、もしかしたら「DAY」では無く、「LAND」と

したあたりに、改めて「DAY」を作るのかなぁ。

という思いがありますが、どうなんでしょうねぇ。

旧三部作のリメイクとしてでは無く、

全く新しいロメロの「ゾンビ映画」と思って観ると

楽しんで観る事が出来ると思います。

ロメロ作品らしさは充分出ていますからねぇ。

あまり、「グロい」のは勘弁と言う方は

止めといた方がイイと思います。

そういう所は「最新技術」によって「リアル」に

なってますからねぇ。

私のように「これは映画。」と割り切って観れる

方や、こういう映画が好きな人にだけ

お勧めします。

「特典映像」なんかも面白かったですよ。

これ以上は「ネタばれ」になるので

言えませんがねぇ。(^^ゞ

 <(_ _)>                 “暴主”


Blogger時代TB:0CM:0
<< 5年という歳月。ホーム全記事一覧「2001年宇宙の旅」 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/793-a663037c

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
