boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

この週末も色々と映画を観てました。

2006/09/20(水) 00:00:00
時計じかけのオレンジ 時計じかけのオレンジ
マルコム・マクドウェル (2003/12/06)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る


なんか、最近「映画モード」に入ってたねぇ。

この週末も色々と映画を観て過ごしておりました。

まずは、すっかりハマッちゃってる

「スタンリー・キューブリック」監督の

「時計じかけのオレンジ」です。

まぁ、こんな映画がよく公開されたよなぁ。

公開当時としてはかなり「ショッキング」な

映画だっただろうにねぇ。(^^ゞ

見事に「狂気」を映像化しております。

それ以外にも、ファッションや小物なんかの

こだわり具合は正に「キューブリック」作品的で

イイ感じでした。

「2001」を観た後でコレ観ると

「ホントに同じ監督の作品なの?」と

思ってしまいそうですが、作品の中にある

メッセージ的な物はやはりこの監督ならではの

物があると言えると思います。

これも、久しぶりに観た映画だったんだけど

色あせる事無く、現代でも充分見応えのある

作品だと思います。(*^_^*)

こういう「アーティスティック」な作品は

監督のこだわりが見え隠れしていて結構

面白いですよねぇ。

 <(_ _)>               “暴主”

スポンサーサイト

Blogger時代TB:0CM:0
<< 前作が凄いという事を改めて知った気がする。ホーム全記事一覧台風、凄かったねぇ。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/799-3fd99fb0

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
