boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

前作が凄いという事を改めて知った気がする。

2006/09/21(木) 00:00:00
2010年 2010年
ロイ・シャイダー (2006/09/08)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る


まぁ、こちらは逆に「あぁ、こんな凄いんだぁ。」

と思ってしまった作品ですね。

ハッキリ言ってノリで借りたのですけどねぇ。

「2010年」なんですよ。

「キューブリック」監督の作品では御座いません。

「2001」と原作に強く影響を受けた人達が

山盛りの情熱を込めて作ったというのが

ひしひしと伝わってくる何かイイ感じの

映画だと思います。

役者もこだわっている感じがします。

しかし、「ロイ・シャイダー」は渋いよねぇ。

若い時の「ジョン・リスゴー」なんかもイイ

雰囲気をだしてました。(*^_^*)

まぁ、ともかく「2001」という素晴らしい作品が

あったからこそ出来た作品なんだと思います。

「2010」を観て、改めて「2001」という

作品の素晴らしさ、色んな人に強く影響を与えて

いるのだという事を知らされた感じがしました。

こういう映画って私的にはアリっていうか

好きですねぇ。

「僕らはこういう風に思ってこの作品をつくったんだ!」

っていう思いがホント、強く感じられます。

「2001」、「2010」という映画も

今後は出てこない映画なんでしょうねぇ。

私個人的には両方共をセットで観て欲しい

という感じです。

 <(_ _)>                   “暴主”


Blogger時代TB:0CM:0
<< たまにはこんな事もあるよなぁ。(^^ゞホーム全記事一覧この週末も色々と映画を観てました。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/800-bc7a1607

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
