boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ちょっと変わってくるのかもしれない。

2006/10/19(木) 00:00:00
ソニーが「mylo」の日本での発売を

発表しました。

無線LAN搭載の「ウェブ・ブラウズ」と

「IM」や「skype」等に特化した

今までに無い新しいモバイルになる。

「PDA」ともちょっと違う感じの

もっとカジュアルな携帯モバイルといった

感じだ。

日本で発売される前にアメリカで発売された

らしいが、これは当たるでしょうねぇ。

日本ではちょっと難しいかもしれないけれども

今後の展開次第では、日本でも新しいツールと

して受け入れられるかもしれないよねぇ。

受け入れられる一番は、何と言っても

「無線LAN」のインフラ整備にかかって

くるだろうと思います。

これが、米並みに整備されれば日本でも

大当たりしてこれからの新しいモバイルとして

受け入れられると思います。

そうすると、携帯電話に求められる物も

違ってくるでしょうし、コミュニケーションの

形態も大きく変わって来るんでしょうねぇ。

「skype」を使っての通話や、「IM」を

使ってのメールのやり取り等に変わって来る事でしょう。

まぁ、そうなればコストは下がるでしょうねぇ。

「ウェブ・ブラウズ」に特化しているという事で

あれば、「Yahoo!」や「Google」を

使う事によって、「カレンダー」、「メモ帳」や

色んな物を使える事になるので

そう言った意味でも便利になるでしょうねぇ。

今後はどういった風に展開をみせるのかは

解りませんが、やはり「無線LAN」を

整備してもらって、こういう風な物が「PDA」や

色んな物に変わっていってくれる事を

願ってしまいますよねぇ。(^^ゞ

今の所、この「mylo」と「PSP」位に

なると思うのですが「ウェブ・ブラウズ」に

特化した小型の端末が色々と沢山出てきて

欲しいなぁ。と思います。

特に「PDA」みたいなビジネスライクな物では

無く、今回の「mylo」や「PSP」等の

様なカジュアルな物が沢山出て来て

欲しいと切に願うばかりです。(*^_^*)

その方が楽しめそうですよねぇ。

 <(_ _)>             “暴主”


Blogger時代TB:0CM:0
<< ここの所、片寄っちゃってるよなぁ。ホーム全記事一覧そりゃぁ、色んな物議を醸し出します。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/824-c60b09bb

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
