boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

「PCで音楽を聴く。」はイイんではないのかなぁ。

2006/10/22(日) 00:00:00
最近はメッキリ、PCで音楽を聴きながら

アレコレしております。

前のPC君の時代には出来なかった事なので

余計に聴きながらというのが増えてるのかも

知れません。

でも、これはこれで「アリ」だなぁ。と

思っています。

今現在、私の家には「電源」の問題で

「PC用のスピーカー」が使えずに仕舞い込んで

います。

まぁ、近日中には何とかしたいとは思ってるんですが。

このスピーカーも最近では「ピンからキリまで」と

いう感じになってきている様で「PCで音楽」って

いうのはもう、市民権を得てるのかなぁ?

なんて、思っています。

でも、やはりオーディオでキチンと聞きたい

という人が殆どなんでしょうけどねぇ。

でも、今後は「音楽」も「PC」でという

方向になって行くのかなぁ。とも思います。

スピーカーは値段をかければ良い物が手に入りますし、

私はあまり詳しくは無いのですが、

PCに取り込んだ物の「音質」を色々とイジレる

ソフトなんかもあるみたいですしねぇ。

他にも「動画」も「良い音質で」という事に

なってくれば余計にPCの活躍の場が広がって

来るのかなぁ?とも思います。

ここは、ヤッパリ人によって意見は様々に

なるでしょうが、アクマで私個人の意見で

言えば、「PCで音楽。」は「アリ」ですね。

まぁ、昔に比べ「音」自体にもこだわる事も無く

それよりも、作業しながら聴ける。

またもやで恐縮なのですが、「PC上」で

皆出来るというのがとっても魅力的です。

ホント、「面倒臭がり」で申し訳ない。<(_ _)>

まぁ、皆様は如何な物なんでしょうかねぇ。

こんな「面倒臭がり」が私だけという事が

無いように祈るばかりです。(^^ゞ

 <(_ _)>              “暴主”

スポンサーサイト

Blogger時代TB:0CM:0
<< 大してお得では無い。ホーム全記事一覧今年は残念ながら行けません。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/830-2e61a678

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
