boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

面白くなる事でしょう。(*^_^*)

2006/10/30(月) 00:00:00
先程はどうしても「悲観的」にならざるを

得ない料金プランと新サービスについて書きましたが

「X01HT」をもう、殆ど諦めていたので

私にとっては本当に「予想外」な展開でしたねぇ。

御蔭さんで「X01HT」を手に入れる事が

出来ます。

この端末は知っている人は知ってるでしょうが

殆どの人がきっと見向きもしない物だと思います。

まぁ、「携帯電話」という考えで使うとしたら

デカくて扱いにくいでしょうねぇ。

ただ、「スマートフォン」や「PC」的な考えで言うと

「待ってました!」という感じの端末になると思います。

特に私の様に地方に住んでいて「携帯じゃないと。」

と思っていた。

という方が多かったのではないでしょうかねぇ。

これから「X01HT」を使っていくのが

とっても楽しみで仕方がありません。

「PC」との「連携」どころかそれ以上に活躍してくれると

思っています。(^^ゞ

まずは色々と試してみたい事を試していって

次は色々なサイトやブログにいって色んな

使い方やアプリをインストールしたりと

考えただけでもニヤニヤしてしまいます。

勿論、私の事ですので自慢げに見せびらかしたり

するかもしれませんが、そこは一つ暖かい目で

そっとしてやっておくんなさいね。(^^ゞ

まぁ、このブログにも当然登場するでしょうし

それについて思った事をまた、書きたいとも

思います。

いやぁ、しかし楽しみだねぇ。

早く来ないかなぁ。

ホント、こういう時ってスグに子供みたいに

なってしまうよなぁ。

イカンイカン。(^^ゞ

まぁ、大事に使うでしょうし、もうダメってとこ

迄は使い込みたいと思ってるのでコイツとは

長い付き合いになると思います。

でも、この感じの携帯がこんなに早く出てくるとは

思わなかったけどねぇ。

まだまだ当分の間「NOKIA」を使うと

思っていたんだが。イヤハヤまったくねぇ。

ウーン、しかし早く来ないかなぁ。

 <(_ _)>               “暴主” 

スポンサーサイト

Blogger時代TB:0CM:0
<< 今更ながらの「ジャック・バウアー」ですホーム全記事一覧大してお得では無い。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/832-f0059548

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
