boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

DesktopよりもLaptopの方が面白くなってくるかも。

2007/07/17(火) 20:54:14
今現在私はメインにDesktopPCを使っている。

サブはと言いたい所だがDesktopPCが1台あるだけ。

それをX01HTと連携させて使っている。

結構便利だ。

スケジュールを同期出来るのは大変に便利でもうこれ以外には

考えられない。

それ位便利に使わせて貰っている。




それでも最近は気になるのはLaptoopPCの方だ。

実際機能も上がってきたし、それと同時にコンパクトにもなって

来ている。

持ち運びが容易に出来るのならLaptoopの方が更に便利

なるだろう。

これからはシンプルでコンパクトな物の方が良いとされるだろうね。

買って来て箱から出してスイッチを入れれば使える。

これ位のシンプルさが必要とされるようになって来る様な

気がする。

Wi-Fiが広まってくれば家の中から外出先でも自分のPC

使える。という事になる、これは便利じゃないだろうか。

更に言えばLaptopが広まってくればもう一家に一台ではなく

一人に一台という事にもなって来るだろう。

だとすると、今販売されている様なPCみたいに不要に大容量で

高価なPCはあまり頂けない。という事になる。

YouTubeは見たいので256MBから512MBは欲しい。

Wi-Fiは必須な物だと言える。

Bluetoothもあれば尚、良いよね。便利だからねぇ。

大きな容量が必要なOSはダサいと言う事になる。

直感的な操作が出来て誰にでも簡単でシンプルなOSが必要だ。

もしかするとココイラ辺に考えを巡らせれば

ナカナカに良い物が出来るのではないだろうか。

オープンソースの物でも良い。

大事なのは解り易くて簡単であるという所だからね。

勿論、本体もお洒落な物の方が望ましいよねぇ。

Macと迄はいかなくてもね。

誰かそういうの作って下さいな。

私には技術も知識も無いのでね。

でも、そういう物があったら面白いだろうねぇ。

boz :-)


boz WorksTB:0CM:0
<< 動画サイトが手軽に見れるというのがポイントかも。ホーム全記事一覧本日も引越しをメインでしたかった。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/834-0fb94cc6

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
