boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

いやぁ、面白い。

2006/11/01(水) 00:00:00
24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (通常版) 24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (通常版)
キーファー・サザーランド (2004/05/28)
20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント

この商品の詳細を見る


「24」を観ているというのは以前書いたのですが

話自体も当然、面白いのですがそれ以外にも

色々と面白く観させて貰っている部分があります。

それは「デジモノ」が沢山出て来るという所です。

「携帯電話」をはじめ、「PDA」や「GPS」等、

色んな小物が出て来るのが面白いですねぇ。

結構、楽しんで観ています。

それを使いこなしている「ジャック」に

「おぉっ!」と思いながら観てます。(^^ゞ

まぁ、米国ならではの感じがしますけどねぇ。

あちらは色んなものがキチンと整備されているので

そりゃぁ、フル活用だと思います。

ちょっと、羨ましい感じもしますけどね。

あれぐらい使いこなせたらなぁ。とも思いますしねぇ。

誰か色々と教えてくれないかなぁ。(^^ゞ

「モバイル」関係が色々と出て来ているのは

珍しいので毎回楽しみにして観てますねぇ。

今はシーズン1なので、さすがにちょっと物自体が

古いですけどねぇ。

でも、なにげに「クリエ」とか出て来ると

「おやおやっ!」とか思っちゃいますねぇ。

「GPS」を使っての脱出シーン等、イイ感じです。

これからどんな物が出て来るのかも楽しみに

しながら観ていきたいと思います。

 <(_ _)>               “暴主”  


Blogger時代TB:0CM:0
<< イヤハヤ、まずは一安心な一勝でした。ホーム全記事一覧とうとう始まりました。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/839-6e87180a

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
