boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

まったくもって敵わないよ。

2006/11/04(土) 00:00:00
「ソフトバンク」に「X01HT」を

注文してイイ子にして待っている

状態なのですが、実はこの3連休中は

「MNP」と「新規契約」のみの

受付けとなっているので「機種変更」を

してもらう事が出来ません。(T_T)

連休明けの6日も午後1時迄の

受付けならしいです。

まったくもって「予想外」の連続です。

しかも、「既存ユーザー」を「後回し」に

するとは正直言ってビックリです。

せめて「半々」位の対応にして欲しかったです。

お店には「商品」が届いているのに

「手続き」が出来ないなんて。

まぁ、でも「新参の会社」なのだと

思えばさほど頭にも来ませんが、しかし。

準備期間は充分にあったでしょうから

もうちょっと内容のある対応をして欲しい

ですよねぇ。

「既存ユーザー」に「甘えすぎ」なのでは

ないでしょうか?

今迄、気に入って使ってきた人達が

この対応を受けて他所に移ったら

どうするつもりなんでしょうかねぇ。

まぁ、でもどうしようも無いので

6日迄もう少し大人しく待とうと思います。

もうこれ以上はいらない「予想外」は

止めて欲しいとも思います。

 <(_ _)>            “暴主”


Blogger時代TB:0CM:0
<< 接戦だったけど勝ちましたねぇ。ホーム全記事一覧「快勝!」でしたね。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/842-c9f23009

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
