boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

うーん、どうにもならないなぁ。

2006/11/13(月) 00:00:00
ブログに音楽を流しているのですが

「IE7」にしてからこちらでは「表示」も

されないし勿論「音楽」もきこえません。

テンプレートをイジッってみたり、他の方法が

無いのか調べてみたのですが、いまいち

納得できる解決法も無く、というか見付ける事

が出来ずにいまして、それならばいっその事

「音楽を流すのを止める。」という結論に至りました。

もし、楽しみにしてらした方には申し訳無いと

思います。<(_ _)>

また、何か方法が見つかるか別の手段を知った時には

また、試してみたいと思います。(^^ゞ

ただ、色々と調べているとどうにも引っ掛かってくるのが

「著作権」云々、という物でして、

ここいら辺もなんか面倒になったのも事実です。

イヤハヤ、マッタク持って申し訳無い。

まぁ、なにがしかの手段を見付けたらという事に

して、暖かく見守ってやっておくんなさいね。

はぁ、しかし何かないかなぁ。

もしもよろしければ教えてやっておくんなさいね。

お願いします。<(_ _)>

なんとか、見つけ出してやろうっと。

 <(_ _)>               “暴主”


Blogger時代TB:0CM:0
<< 勝利を収めました。ホーム全記事一覧モバイルって奥が深い。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/855-d614d06e

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
