boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

実はこれは失敗なのではと思っている。

2007/07/18(水) 23:49:24
NTTドコモ、NotesやExchangeと連携する日本語版BlackBerryを発売


NTTがやっとこさBlackBerry日本語に対応させた。

でもヤハリ法人向けのみ。と言う記事

これは勿体無いよねぇ。




BlackBerryって日本でも使いたいと思っている人は沢山いるだろうに

法人向けのみってねぇ。

これは「宝の持ち腐れ」としか言い様が無い。

かなり濃いファンがいるのだから独自のサービスを展開して

囲い込めば良いと思う。

Push Mailとかね。

BlackBerryでiモードを必要としている人はほぼ間違い無くいない

ので専用の定額プランを導入すれば更に使いたがる人が増える。

これは間違い無いだろう。

憧れている人にも訴えかけれる物があったに違い無い。

これはハッキリ言って日本語化も遅きに失したと言えるだろうし

展開の仕方も間違っている。

NOKIAに続いてHTCSIMロックフリー版を展開して来ているという

現状において法人向けだけの展開の方が無理がある。

一部の企業だけに提供するには勿体無い端末だ。

これはハッキリ言って失敗した。以外に言い様が無い。

NTTは最近自分で自分の首を絞めるのが好きなのだろうか。

しかし、BlakBerryが可哀想である。

boz :-(

ITmedia エンタープライズ:NTTドコモ、NotesやExchangeと連携する日本語版BlackBerryを発売ITmedia エンタープライズ:NTTドコモ、NotesやExchangeと連携する日本語版BlackBerryを発売【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
NTTドコモは米国で人気のスマートフォン「BlackBerry」の日本語版を7月23日に発売する。




boz WorksTB:0CM:0
<< HTCがSIMロックフリーの端末を展開する。ホーム全記事一覧知りもしない事をさも解った様にしたらこうなるよ。と言う事なのだろう。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/862-d39ff204

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
