boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

モバイルな日々。

2006/11/17(金) 00:00:00
「X01HT」を手に入れまして、もう毎日の

様にイジリまくっている訳なんですけども

ここいらで、他の「モバイラー」さん達の真似を

してちょっとどんなソフトをインストールしたのか

ご報告。(*^_^*)

まずは「GSFinder+ for Universal」

ファイル・エクスプローラーをもっと便利に

した様なソフトならしいです。

とにかくまずはこれ!との事だったので

とりあえず入れておきました。

続きまして、「tdLAunch」というソフト。

まぁ、「Today画面」上に「アイコン」を

表示してくれるソフトですね。

片手操作がこれを使う事により楽チンになりました。

そして「BatteryMonitor」というソフト。

これは「充電」の状況を詳しく教えてくれる。

というソフトです。

同じく、どれ位の時間が経っているかも解るので

一回の充電でどれ位の持ちなのかも解ります。

なにげに便利なソフトです。(*^_^*)

後、これも非常に便利に使っていますのが

「Magic Button」というソフトです。

実は各アプリケーションを終了させるのに

通常のように「OK」ボタン等では終了出来ないので

このソフトは非常に便利に使えます。

色んなアプリケーションを立ち上げた時には

とっても効果を発揮してくれます。

アプリケーションを開いたままでは

メモリを食い過ぎてすぐに「重たく」なっては

いけないので、結構重要なソフトになっています。

どのアプリケーションが開いているかも

解る様になっていますしね。

そして、「TCPMP」というソフト。

これは以前にも書いたのですが、「動画」が観れるという

ソフトです。

色んなフォーマットに対応してるので「動画」を

モバイルに取り込むのがとても簡単に行えます。

これが一番お気に入りかなぁ。

それにしても、こういうソフトを作ってくれた

方々にはホント、感謝、感謝です。

皆さんのお陰で「X01HT」を楽しく使う事が

出来ますからねぇ。(*^_^*)

これからも色々と調べてもっと快適で自分仕様の

「X01HT」にカスタマイズして行きたいと

思います。

いやぁ、なかなか面白いですよねぇ。

自分仕様に出来るというのは凄く楽しいです。

普通の携帯とは違う所も多々ありますが

この端末ならでは、というのも多々あるのですよねぇ。

それら全部をひっくるめて楽しめる端末だと

思います。

もう、モバイルを手放せなくなってますね。

ドップリです。(^^ゞ

 <(_ _)>                “暴主”

スポンサーサイト

Blogger時代TB:0CM:0
<< TODAY画面です。ホーム全記事一覧いやぁ、残念だったけれど良い試合ばかりだった。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/866-095ebd68

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
