boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

確かに気になる所ではある。

2007/07/21(土) 00:00:13
「iPhoneの3G対応に期待」とVodafoneトップ


欧州でのiPhoneの販売に関して最も有力視されている

Vodafoneなのだが気になるのはiPhone3G対応に関する事

ならしい。と言う記事です。




確かに気になる所ではあるよね。

以前にも書いたのだが、iPhoneの完成形というのは3Gになって

初めて完成と言えると思う。

ハイスピードなネット環境に対応している方が良いだろう。

そうする事によって更にiPhoneを楽しむ事が出来ると思っている。

私なんかが思うのだからVodafoneの人達はもっと真剣に

思っているに違い無い。

キャリアとしてはiPhoneが魅力的とはいえサービスに関して

妥協は出来ないと言った所ではないのだろうか。

まぁ、でもAppleは多分対応させてくると思うけれどね。

欧州モデルとしてでも出す様な気がする。

その後の展開に関しても国によっては3G版を投入してくるのでは。

と見ている。

Appleとしても世界中にiPhoneを展開したいだろうからねぇ。

でも確かに3G対応は気になる所だ。

それによって日本に来るのが何時位になるのかが計れると

思うからね。

早ければ早い程良いのだけれどね。

boz :-3

ITmedia News:「iPhoneの3G対応に期待」とVodafoneトップITmedia News:「iPhone3G対応に期待」とVodafoneトップ【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
欧州でiPhoneを販売するのではと噂されるVodafoneだが、同社CEOは現行iPhoneの3G対応を心配している。(ロイター)



boz WorksTB:0CM:0
<< 手に入れた人がとても羨ましい。ホーム全記事一覧これは必見ですよ。バカバカしくて最高です。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/903-0a6f1cd9

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
