boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

私もそう言えばあまり使わないなぁ。

2007/07/22(日) 22:28:17
ケータイは電話にあらず? 通話「ほとんどない」44%


朝日の記事です。

携帯電話に関する記事です。

そう言えば私もあまりというか殆ど電話としては使っていない様な

気がする。




Mailはガンガン使っているのだけれどもね。

電話による連絡よりもMailを使ったやりとりの方が圧倒的に多い。

電話があまり好きでは無いのも関係しているかもしれないが

通話に使う事はあまり無い。

車の運転中は掛かって来ても直ぐには出れないしね。

大抵何処かに車を止めてから掛け直す。というのが多いかな。

変に電話を掛けられるよりもMailを送ってくれ。とか思います。

必ず目を通すしね。返事も必要な物は直ぐに返す。

特にこの傾向が強くなって来たのはやはりX01HTを使い出して

からかなぁ。

もう、Maillerですね。その使い方が殆どになっています。

Wi-FiWebを閲覧、スケジュール管理でやはり電話としては

使ってないなぁ。

後、関係無いのだが留守番電話やヴォイスメールにメッセージを

入れてくれない奴は最初から掛けてくるな。

と強く言いたい。

それなら最初からMailで送って欲しい。と思う。

やはりMailが便利だ。

車を運転しながら携帯電話で通話している奴らはドンドン

捕まって欲しいよね。

本当に危ないからねぇ。

boz :-3

asahi.com:ケータイは電話にあらず? 通話「ほとんどない」44% - 携帯電話 - デジタルasahi.com:ケータイは電話にあらず? 通話「ほとんどない」44% - 携帯電話 - デジタル【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
ケータイはもう「電話」ではない? 携帯電話のヘビーユーザーの4割強が、携帯をほとんど通話に使っていない実態が、民間研究所の調査で浮かび上がった。1人当たりの利用料金も減少する一方で、携帯電話会社は新たな収益源探しを迫られている。




boz WorksTB:0CM:0
<< イヤハヤ、凄い事になって来ている。ホーム全記事一覧再開されて良かった。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/914-e49207ad

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
