boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

「+iPod」だって。

2006/12/16(土) 00:00:00
SBが12月8日から「新スパボ」で契約する際に端末をiPodnano

とセットで購入できるスペシャルパッケージの対象機種を

全モデルの全色に拡大した。との事らしいです。

まぁ、色々な事をやっておるんですが、はっきり言ってこれも

ちょっと問題ありなのではないのかな?

まぁ、私も相方がこれを使って晴れて「iPod」を手に入れているので

あまり偉そうな事は言えないんですけどもねぇ。

まぁ、こういう事をする前に「X01HT」を「MMS」対応に

して頂戴よ。って感じです。ハイ。

でも、もしかしたら「iPhone」がSBから出るのではないか?

等と変な思い込みをしてしまったりもします。

これは私個人の勝手な思い込みなのであまり気にしないで下さいね。

まぁ、ちょっと話がそれたので戻します。

この「+iPod」は別に「おまけ」をしてくれる。という物では

御座いませんのであしからず。

キッチリと「iPod代」も上乗せされて「買い取る」という事に

なります。そこら辺は勘違いの無い様に。

まぁ、今更SB側のこういった事に関して「飛び付く」という人も

もうさすがにいないとは思いますけどね。

私の家も勿論、これからですが払っていきます。

相方の場合は「705P」の代金にプラス「iPodnano」の

代金ですね。これを支払います。

ただ、2年間使い続ければ「チャラ」に近いという事ですね。

まぁ、しかしSBに関してはもう、こういう子供騙しはイイので

もっと違う事で「予想外」な事をしていってもらいたいです。

サービス面も、もっと良い物にしていって欲しいです。

今の所他の会社に比べて抜群に料金が高いですからねぇ。

よっぽど上手い具合に使わないとビックリする様な金額が請求される

事になるでしょうから、SBユーザーの方は気を付けて下さいね。

もしくは今の内に自分の周りをSBユーザーに引き込む事です。

ナンチャッテ。(^^ゞ

 <(_ _)>                       “暴主”


はてな時代TB:0CM:0
<< 「FON」からメールが来てました。ホーム全記事一覧「LiveOffice」が登録出来ないでいます。(T_T) >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/915-96bb3786

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
