boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

悲喜こもごもな感じでしたね。

2006/12/29(金) 00:00:00
音楽関係では、今迄以上に色んな物に興味を持ち出したと思います。

まぁ、最近の物ではないですけどね。

それと嬉しい事や悲しい事やと、色々な事があった年でもあります。

去年からの流れで「再結成ブーム」により「モトリー・クルー」や

待ちに待った「ヴァン・ヘーレン」の活動再開等があったのですが、

その後、「ヴァン・ヘーレン」は活動休止になってしまい、とっても

悲しかったです。(T_T)

後、大変楽しみにしていた「松山千春」さんのコンサートは、

「まさか」のチケットが取れないという事になってしまい、これも

ショックだったなぁ。

しかし、「奇跡的」に「吉井和哉」さんのライブのチケットをゲット。

とても素敵なクリスマス・イヴになりました。

音楽に関しては今迄もこれからも変わらずに色々とチェックしたいですね。

新しい物、古い物を問わずにイイ感じの音楽に触れていきたと思います。

後、今年は思っていた以上に行く事が出来なかったのですが、

「写真展」や「絵画展」なんかにも行きたいと思います。

「芸術的な物」には触れていたいと思いますのでね。

 <(_ _)>                       “暴主”


はてな時代TB:0CM:0
<< 面白いと思ったサービス。ホーム全記事一覧今年は本当に色々としてましたね。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/926-72bcad5c

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
