boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

MMS Lite 1.0 for 「X01HT」Beta

2007/01/04(木) 00:00:00
SoftBank「X01HT」でMMSを送受信する為のソフトウェアです。

色々な所で話題になってますねぇ。

なんでもとっても簡単にインストール出来るとか。

なので、試しに私もインストールしてみましたが、ホントに簡単でした。

早速、試してみるとちゃんと使えました。(*^_^*)

これは本当に有り難いですよ。ちょっと感動しちゃった。

これぞ、モバイルを使う上での醍醐味なんだろうなぁ。と思いました。

多分、「SIMカード」内に残っていたのでしょうが、「Vodafone」の

まんまのアドレスが復活出来たのでそれもとっても嬉しかったですね。

このソフトはホントにお勧めです。

何と言っても簡単です。

今はβ版で2007年3月1日迄との事です。

その後は「シェアソフト」になるのでお金が掛かってくると思いますが

お金を払ってもイイ位のソフトだと思いますよ。

まぁ、あまりにも高額なのならダメでしょうけどねぇ。

それ迄にSBがMMSに対応するかもしれませんし、しないかもしれない。

なので、このソフトは抑えておいた方が良いのではと思います。

ひょっとして「X01HT」では対応しないかも。次の機種が出て来て

そちらからMMS対応になるのかな?

と思っていますのでこのソフトはホントに有り難いです。

ソフトのダウンロードはこちらから↓↓

http://www.wince.ne.jp/frame.asp?/soft2002/detail.asp?PID=4022

こちらのブログでも書かれています。

http://d.hatena.ne.jp/kzou/

他にも色々とあるでしょうから是非ご参考にして頂ければと思います。

そして、ソフト制作者の方には感謝、感謝!です。

これで、「X01HT」の使い勝手が飛躍的に向上すると思います。

ますます楽しい端末になってくれる事、間違い無しです。

 <(_ _)>                       “暴主”

スポンサーサイト

はてな時代TB:0CM:0
<< MMS Lite 1.0 for 「X01HT」Betaホーム全記事一覧謹賀新年 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/929-f5a45d1e

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。