boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

「スティーブ・ジョブズ」氏の講演は勉強になるかも。

2007/01/12(金) 00:00:00
まずはいつも楽しくチェックさせて貰っている「ITMedia」さんで

どういった内容かを読みまして、その後から「Quick Time Player」

で「Apple」から動画を見てみたのですが。

(いやぁ、こういうのって本当に便利よね。)

「スティーブ・ジョブズ」氏の講演はとっても為になりますねぇ。

「パワーポイント」を使った「プレゼンテーション」なのですが

こういった感じにすると面白いなぁ。と思いました。

さすがは本場ですね。アメリカのこういった所は見習うべきだと

思います。

まぁ、今後はというか、もうとっくに日本でもこういった感じになっているのかも

知れませんが、ああいう感じの「プレゼン」が多くなってくるのでしょうね。

スライドを動かすタイミングも活かす事が出来る。という感じを受けました。

今回は「Boon!」の回数が少ないような気がしたのですがきっと

私の勘違いなんでしょう。(^^ゞ

私も英語はサッパリ解りませんが観てみるだけでも勉強になると思います。

「Mac」ユーザーの方は勿論、「Quick Time Player」を

インストールされてる方は一見の価値があると思います。

観れないよ。という方には「Youtube」にも上がっていた

と思うので、探してみてくださいね。

こういうのはホント、動画を観れる様になってから便利だよなぁ。

色々と為になる物がありますね。

しかし、「スティーブ・ジョブズ」というおっさんはナカナカやりよる

おっさんですよね。(おこられるぞう。(^^ゞ)

 <(_ _)>                       “暴主”

スポンサーサイト

はてな時代TB:0CM:0
<< 「FON」ルーターが届きました。ホーム全記事一覧出て来たよ。「iPhone」が。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/937-f4cb1c19

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
