boz Works
日々思う事のあれやこれやを書き綴ろうと思います。 お気軽に覗いてやって下さい。

プロフィール

boz

Author:boz
Hi,i'm boz.
enjoy!

PR

Join the FON movement!

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック



--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

「FON」ルーターが届きました。

2007/01/14(日) 00:00:00
少し前にメールが届いていたのですが、土曜日に

無事に届きました。

では、早速設置です。

20070722232612.jpg


箱から取り出します。

20070722232647.jpg


本体の外箱はこんな感じです。


20070722232721.jpg


中身にはこんな物が入っています。

ただし、皆英語の物でした。

ここいら辺はもう少し検討して頂きたいと思います。

ただ、設置自体は難しい物では無く、簡単に設置する事が

出来ました。(*^_^*)

ただ、最近色々と物が増えて来ているので置き場所がねぇ。

20070722232826.jpg


こんな感じで設置しています。

この後当然、「X01HT」にて接続を試したのですが

接続には問題は無かったのですが、登録画面に行き着け

なかったので、急遽、「PSP」にて接続し直して

無事に登録も完了致しました。

これで「X01HT」で「無線LAN」による接続が

可能になります。

勿論、外ででも繋がる事が出来ます。

ただ、まだまだ、少ないようなのでここはしばし我慢ですね。

もっと、色んな人達に知って貰いたいです。

特に広島県の福山市近辺の方達に広まっていって欲しいです。

皆で「無線LAN」を共有しあって、快適な

モバイル・ライフを送りましょう。(*^_^*)

 <(_ _)>                        “暴主”


はてな時代TB:0CM:0
<< なるほどこれは便利ですねぇ。ホーム全記事一覧「スティーブ・ジョブズ」氏の講演は勉強になるかも。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/tb.php/938-59a7ed25

スポンサー

Google

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アフィリエイト・SEO対策

無料blog

サーバー・ホスティング

カウンター

Copyright(C) 2006 boz Works All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
